joppot

コピペで絶対動く。説明を妥協しない

インフォメーション

ロゴを作りました

投稿日:2014年1月30日 更新日:

Pocket

mylogo

ロゴを作りました

どうも、みなさんこんにちは。

このサイトを作ってから2ヶ月たってのロゴ作成です。

遅かったですね。

私は普段イラストレーターを使っているのですが、
今回はphotoshopを使用して作りました。

ロゴを作るとサイトの雰囲気がグッと引き締まる気がします。

ブログを始める人はロゴ作りも視野に入れてみるのはどうでしょうか。

スポンサードリンク

「為になったなぁ」と思ったら、シェアお願いします。

-インフォメーション
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブログにSSLを導入しました

SSLを導入した理由としましては、1つはセキュリティ、2つめはgoogleの評価、3つ目はsslの無料化です。 1つ目のセキュリティですが、かねてより、フォームからパスワードを送る際にプレーンで送るの …

no image

このサイトについて

このサイトについて 皆さんこんにちは大学でプログラミングをやっているcandleです。 このサイトはプログラミングやITの問題、テーマ、方法を事細かく具体的に説明していくサイトです。   現 …

(祝)200記事書けました。

このブログも記事数が200記事を超えました。 大学時代から続けてきたjoppotブログですが、 少しでも他のプログラマーの助けになることを願っています。 最近は会社が忙しく、また記事にしづらい、Rea …

  • English
  • 日本語

プロフィール


ベンチャー企業のCTOをやってます。大学時代にプログラミングを始め、javaから入門し、C++へて、PHPへと進み、会社ではRailsを使用。自動化が大好きなプログラマー

スポンサードリンク

アーカイブ