joppot

コピペで絶対動く。説明を妥協しない

ソフトウェア

photoshopのブラシを反転させる方法

投稿日:2017年3月8日 更新日:

Pocket


概要

みなさんこんにちはcandleです。今回はブラシを反転させる方法を紹介します。


前提

なし

SPONSORED LINK


ブラシを反転させる

適当なファイルを開き、「ブラシツール」を選択します。

反転がわかりやすいブラシ効果を選びます。
私はフリーでダウンロードしたエフェクトを使います。


適当に書いてみます。

反転させるには、上のツールバーのフォルダみたいなものをクリックします。

出てきたウィンドウの「左右に反転」にチェックを入れると反転します。

実際に書いてみると、こんな感じ

上下に反転したい場合は先ほどのウィンドウの「上下に反転」にチェックを入れればできます。

まとめ

ちょっと調べたところ、ショートカットはありませんでした。

スポンサードリンク

「為になったなぁ」と思ったら、シェアお願いします。

-ソフトウェア
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Atomでhamlを書く

English 日本語 概要 みなさんこんにちはcandleです。今回はatomでhamlをかきます。 私はほとんどemacsですが、たまにatomで書く時があって、 hamlを開いたら、カラーリング …

iphoneのsafariでfacebookのmessanger(メッセージ機能)を使う方法

概要 みなさんこんにちはcandledです。 今回はfacebookのmessangerアプリを使わずにsafari上でfacebookのメッセージをする方法を紹介します。 前提 iphoneのsaf …

iphoneの画面の明るさを簡単に調整するたった1つの方法

概要 みなさんこんにちはcandleです。iphone画面の画面の明るさを簡単に調整する方法を紹介します。 実はこの機能に気づくまでは、毎回「設定」から「画面表示と明るさ」で調整していました。 前提 …

Emacsとimport-js2.2.0を使ってReact componentを自動的にインポートする

概要 みなさんこんにちはcandleです。 今回はemacsとimport-jsを使って自動的に、componentのパスをインポートしてみたいと思います。 Reactは1ファイル1コンポーネントの書 …

Aptana studio 3の使い方

概要 今回はAptana studio3の使い方です。次の順序立てで説明していきたいと思います。 1、プロジェクトを作成 2,ファイルを作り 3,ブラウザーに表示する 前提 Aptana studio …

プロフィール


ベンチャー企業のCTOをやってます。大学時代にプログラミングを始め、javaから入門し、C++へて、PHPへと進み、会社ではRailsを使用。自動化が大好きなプログラマー

twitter

スポンサードリンク

アーカイブ